注目の記事 PICK UP!

移籍金は2億円!?ガンバ大阪のファンウィジョがボルドーに移籍?

とうとうこの日がやってきたか!という感じがします。ガンバ大阪のファン・ウィジョ選手がボルドーに移籍するという情報をフランスの情報紙「レキップ」が報じました。
今日はそのレキップの記事を翻訳しましたので、紹介します(私はプロの翻訳家ではないので間違いがあるかも知れません、その点はご了承ください)。

レキップの記事はこちら



スポンサーリンク


レキップの記事の内容

Mercato:l’attaquant sud-coréen Hwang Ui-Jo vers Bordeaux

移籍情報:韓国のストライカーファンウィジョがボルドーに移籍か!

Âgé de 26 ans, Hwang Ui-Jo évoluait au Japon et devrait rejoindre les Girondins de Bordeaux pour quatre saisons.

日本でプレーしているファンウィジョ(26)がFCジロンダン・ボルドーと4シーズンに渡る契約をすると思われる。

En quête d’un attaquant, Bordeaux a jeté son dévolu sur l’international sud coréen Hwang Ui-Jo (21 sélections), qui évolue depuis deux ans sous les couleurs du club japonais du Gamba Osaka.

アタッカーを探しているボルドーは、日本のクラブのガンバ大阪で2年間プレーしている韓国代表(代表キャップ数21)を追っていた。

Les deux clubs sont déjà tombés d’accord. Le joueur âgé de 26 ans devrait s’engager pour quatre saisons.

すでにクラブ間合意に達しており、この26歳のストライカーは4年の契約を結ぶことになりそうだ。

補強が急務!

これはしゃーないですよね。もともと、ウィジョ選手はヨーロッパに移籍することを望んでいたし、助っ人外国人選手なので長くはいられない。
「兵役が免除されているのはガンバがアジア大会に出場することを許可したから。その恩があるはず!」とか感情的になってしまいそうですが、昨シーズンの9連勝でそれはもうチャラ。

気持ちよくウィジョ選手を送り出してあげるのが私たちサポーターができることですね!

噂によると移籍金は2億円!とか言われているので、その移籍金で代わりの選手を獲得することが急務。

井手口選手とか井手口選手とか井手口選手とか

とはいえ、まだ正式な発表がないので、なんとも言えませんが・・・

(↓ウィジョ選手のTシャツを叩き売りしていますが)
https://www.gamba-osaka.net/news/index/c/0/no/9819/
これじゃあクラブが「移籍しますよ」って言っているようなもんでしょう・・・

兎にも角にも、まだまだウィジョ選手はガンバの選手なので、ゴールを決めることができるよう応援するしか無いですよね!!

関連情報

ウィジョ選手の移籍情報を報じたレキップの記事(←クリックすると表示されます)

以前のファンウィジョ選手の記事(←クリックすると表示されます)



スポンサーリンク


関連記事

  1. Jリーグ1stステージ第12節ガンバ大阪の磐田戦のスタメンを予想しました

  2. どんなもんじゃい!ガンバ大阪が柏に3-1で快勝!Jリーグ第2節

  3. 圧倒的!セレッソとは違いガンバ大阪のタイトル数は9つ!!

  4. ガンバ大阪の新スタジアムでの観戦について注意点をまとめました

  5. ACL済州戦で初の3バック!ガンバ大阪長谷川監督の意図を読み解く

人気記事

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP