注目の記事 PICK UP!

ガンバ大阪倉田選手のチャントの紹介原曲はgo west(歌詞付き)

ガンバ大阪のチャントちゃんと歌えますか?今回は私がガンバ大阪の選手の中で一番好きな倉田選手の専用チャントの紹介をします。

難易度:★
盛り上がり度:★★★★★
倉田がやってくれそう度:MAX



スポンサーリンク

歌詞と音声

アーレー 倉田ゴール
アーレー 倉田ゴール
秋(しゅう) 見せてやれ!
アーレー 倉田スーパーゴール

2回繰り返し

音声はこちら
(ガンバ大阪サポーター連合のサイトより)

太鼓のリズムがあり、テンポも速いので歌いやすいチャントです。歌い出しと同時にリズムに合わせて手拍子もします。また、最後の「スーパーゴール」では強調するイメージで「ス」「パ」「ゴ」で手を合計3回たたきます。

原曲はVillage PeopleのGo west

原曲ですが、Village PeopleのGo westです。この曲はPet Shop Boysがカバーしたこともあり有名でPet Shop Boysの曲だと思われがちです。Village Peopleの曲はよくカバーされており、他にも西城秀樹のヤングマン(Y.M.C.Aをカバー)などがあります。ちょっと話がそれましたが、倉田選手のチャントを覚えて倉田選手をちゃんと応援しましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 試合開始直後に歌うガンバ大阪のチャント「エンターティナー」の紹介

  2. 超レア!滅多に歌わないガンバ大阪のチャント「広い世界に」の紹介

  3. 移籍後のサッカー宇佐美の穴をどうやって埋めるか

  4. 2016年に完全アカペラになったガンバ大阪のチャント「ぶちかませいてこませ」の紹介

  5. 初心者向けガンバ大阪のスタジアムの席の選び方をまとめました

人気記事

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP