注目の記事 PICK UP!

2016年に追加された歌詞が「オイ」だけのガンバ大阪のチャント「Avanti」の紹介

ガンバ大阪のチャントちゃんと歌えますか?今回はなんと歌詞が「オイ」だけのチャント「Avanti」を紹介します。

難易度:MAX
盛り上がり度:★★★
威嚇度:MAX



スポンサーリンク

歌詞と音声

ドン ドン ドンドドドドン(太鼓)
オイ!
ドン ドン ドンドドドドン(太鼓)
オイ!

以降繰り返し

音声はこちら(リンクです)
ガンバ大阪サポーター連合のサイト

太鼓はありだけどアカペラ

太鼓のあとに「オイ!」と叫びます。それだけです。太鼓はたたきますがアカペラですので、合わせるのがすごく難しいです。また、太鼓に合わせて手拍子もいれます。ある意味ガンバのチャント史上最も難しいチャントだと思います。
他のチームはこのような掛け声だけのチャントはありましたが、ガンバはありませんでした。難しいチャントですがそれだけに合うとカッコいいチャントだと思います。必ず使うチャントですので、ちゃんとマスターしてガンバを応援しましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村

関連記事

  1. ガンバ大阪はこうやったら川崎戦で得点できたかもしれない

  2. 超レア!滅多に歌わないガンバ大阪のチャント「広い世界に」の紹介

  3. 私のスカパー!Jリーグオンデマンドの使い方

  4. Jリーグ1stステージ第11節ガンバ大阪の新潟戦での監督の考えを書きました

  5. Jリーグ1stステージ第11節ガンバ大阪の新潟戦のスタメンを予想しました

人気記事

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP